· 

毛穴を引き締めキメ細かい肌に「ハイドロジェリーマスク」

【世界の美容クリニックで人気沸騰中!】

脱毛処理の後、お肌の状態が悪くなっては意味がありません!

だから、脱毛とお肌のケアはセットで常に意識する事が重要です。

ビューティー脱毛サロンイトウでは「脱毛するほど肌も美しく」を心掛けている事もあり

新たなオプションメニューをスタートさせます。

それが「ハイドロジェリーマスク」です!

天然由来の成分をたっぷり含んだパックです。

ハイドロジェリーマスクはオーガニックな成分をたっぷり含んだパック
ハイドロジェリーマスクはオーガニックな成分をたっぷり含んだパック

ハイドロジェリーマスクとは?

世界の美容クリニックで人気沸騰中の天然由来成分をたっぷり含んだパックです。

⭐️ワックス後の鎮静に

⭐️ お肌のトーンアップ

⭐️ 色素沈着の改善に

⭐️ シミそばかす予防に

⭐️ 日焼け後の鎮静

⭐️ キメを細かくする

⭐️ 毛穴の引き締め

などの効果が期待できる、新感覚のパックで、施術後のお肌の鎮静、炎症や赤みを抑えてくれる成分も配合しており、しっかりと保湿してくれるので、埋もれ毛や痒みの予防にも繋がります☺️

厚生労働省が美白効果を認めた成分が配合されているマスクもあります。
厚生労働省が美白効果を認めた成分が配合されているマスクもあります。

効果の秘密は「オーガニック」な有効成分

世界的にも注目されている効果の秘密は、果実・野菜・スーパーフード・花びら等のオーガニックな有効成分を配合している事。

しかも、バリエーションも豊富で、お肌の状態、効能、香りなど

9種類のマスクの中から、その日の気分や、肌質、お悩みに合わせてお選びいただけます💖

毎回違ったマスクを選ぶのも楽しいですよ♪

数種類の効果を組み合わせることも可能ですので、是非お試しください✨

早速、お客様からの感想もいただいております♪

もちもち肌になりました!

ハイドロジェリーマスクで「もちもち肌」に
ハイドロジェリーマスクで「もちもち肌」に

 とっても良い香りで、もちもち肌になりました!

毛穴も引き締まった感じがします。

ひんやりして、気持ちよかったです(^^)

帰り際には「娘のような肌」に

 ハイドロジェリーマスクをお願いしたら、帰り際には娘のような肌になって大満足です!

新感覚!ハイドロジェリーマスク

ハイドロジェリーマスクは、ビューティー脱毛サロンイトウの脱毛メニューに

オプションとして組み合わせてご利用いただけます。

新感覚のオーガニックなパックを是非お試しください。