よくある質問 Q&A


Q:脱毛の痛みはありますか?

A:痛みの少ない施術がほとんどです。

当店で脱毛されたお客様のほとんどは「思っていたほど痛みがなかった」「痛みが少ない」「リラックスして受けることが出来た」と言ってくださいます。痛みやストレスが少ない脱毛の技術、設備、ノウハウがございますので、ご安心ください。

Q:何回くらい通う必要がありますか?

A:カウンセリングで適切なプランをご提示します。

毛質、毛量、お客様の目指す理想の状態により、お手入れの回数も変わってきます。
丁寧なヒアリングをさせていただき、お客様に最適なプランをご提示させていただきます。

Q:脱毛は高額というイメージがあります。

A:当店は料金表に準じた都度精算です。

お店の運営スタイルにもよりますが、初回に高額の支払いが発生したり、ローンを組まなければならないお店もあり、金額に対する不安をお持ちの方も多いようですが、当店は通っていただく度に料金表に沿った都度の精算です。

必要以上の施術を行って高額の請求をする事もございませんので、ご安心ください。

Q:敏感肌ですが脱毛できますか?

A:「脱毛するほど肌がキレイに」をモットーとしています。

アレルギーやお肌の症状によっては、施術が難しい場合もございますが、無料カウンセリングで判断させていただきます。当店で使用しているWAXは肌に優しく、脱毛する事で肌のハリツヤに効果もあります。まずは、部分的な脱毛をお試しいただく事も可能です。